ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
おひさしぶりです 
2010.01.09.Sat / 15:47 
本当にご無沙汰してました。
みなさん、お元気でしょうか?


わたしもたーくんも元気で毎日暮らしてます。


そしてもうひとつご報告。

昨年の夏、月の綺麗な夜に新米の親になりました。
こどものいる生活はあっという間に過ぎて、クリスマスもお正月もいつもと違う時間と雰囲気で過ごしました。


腕の中の小さな命を、もうひとつの思い出となった命と重ね合わせて見ることは本当はいけないのかもしれないけど、愛おしいという気持ちには違いはなくて、それゆえに一層たーくんのことを愛している自分にも気付くのです。
毎日が駆け足であわただしいけど、包まれる温もりと包む温もり、私、幸せに暮らしてます。


あまりにバタバタして育児日記はとても無理><
書いてる人、尊敬します(笑)



過去日記は一旦非公開にしました。今読み返したらはずかしー><
そのためブロトモは受け付けませんので。


またこそこそと書けるといいなって思ってます。
じゃあまたね。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

うわ~!お久しぶりです(^▽^
そしておめでとう!!(=^▽^=

赤ちゃん居ると大変ですよね(><
で、歩くようになるともっと大変になりますよ(^^;
がんばってくださいね♪

幸せいっぱいで良かったです^^





- from 熊ねぇ -

----

おめでとうございますv-339

子どもって、ほんとに、いろ~んなことがあるけれど、可愛いです。

幸せな様子が伝わって来て、こちらも幸せな気持ちになりました。
子育てで大変なさなかの近況報告、ありがとうございますv-343

- from コロン -

----

熊ねぇさん

お久しぶりです^^
今年は寒くってちょっとの雪で外出断念、雪国の方はどうやって赤ちゃん抱えて暮らしているんだろ?なんて考えてしまいました。

まだ歩けない我が子ですが(笑)頭を使ってすりすりとお布団から脱出してしまうのです><
歩けるようになったらどこまで動き回るのかと(ノ_-;)

そんな日々です。
ありがとうございました♪

- from 凛子 -

----

コロンさん

すっかりご無沙汰しちゃってます^^

子育てに関しては姉達のこどもの面倒をを結構見てきて自信はあったんですけどすっかり打ち砕かれました(笑)
でもやっぱり可愛いです。
親馬鹿すぎて他には言えないのでここで言っときます。

幸せのきっかけはこのブログだったかもしれないなーと思って、久しぶりに日記書いてみました。
ありがとうございました♪

- from 凛子 -

----

りんりん、お久しぶり。
そしてお帰りなさい。
なかなかご挨拶に来られなくてごめん。
そろそろ、りんりんがママになってんじゃないかと思っていたけど、やっぱりそうだったんだねww
当分忙しいとは思うけれど、また覗かせてもらいますんで、よろしく!
体に気をつけて。

- from V -

--おめでとうございます!--

こんばんは。
以前何度かコメントさせていただいたひなです。
すっごく久々に、懐かしいリンクを回ってたらママになられたとの記事を読んで思わずコメントしちゃいました!!
本当におめでとうございます!!

- from ひな -

----

凛子さん、お久しぶりです。

そして、おめでとうございます!
お幸せそうな様子が聞けて嬉しかったです。

新米ママさん報告は驚いちゃったけど
嬉しさの方が何倍もありましたw
本当におめでとうございます。

- from cyarako -

--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです

- from  -

--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです

- from  -

--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです

- from  -

   非公開コメント  
スポンサーサイトおひさしぶりですのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PROFILE

凛子

  • Author:凛子
  • しし座のB型の割には細かいことにちまちま悩む30代
    3歳年下の夫・たーくんとあったかい日々を過ごしてる(つもり)
    そんなわたしの今と過去をゆっくり考えていきたいな。



    プロフィール画像はurさんからいただきました♡
  • 管理者ページ

CALENDER

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

RECENT TRACKBACKS

ブロとも申請フォーム

SEARCH

OTHERS

rincological-Ⅱはリンクフリーです。 特にご報告は不要ですが、一言いただけたら大喜びでご挨拶に伺います。
宣伝目的や関連性のないコメント・トラックバックは予告なく削除させていただきます。

CopyRight 2006 rincological-Ⅱ All rights reserved.
Photo material by 三上雪 / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / まとめ
